10/14 来行者25名
猫おじさんがカウンターをくださったので、ためしに来行者数を数えてみました。
続きを読む
猫おじさんがカウンターをくださったので、ためしに来行者数を数えてみました。
続きを読む
本日の営業はいつも通り?にぎやかな子ども行員のみなさまが活躍されていましたが、映画製作や工作等、才能を感じさせる試行錯誤の様子をみることができました。
続きを読む
台風24号のため、小中高校は軒並み昨日のうちに休校を決定。
しかし今朝までに台風はすっかりおさまりました。
遅くなりましたが、10月の営業カレンダーです。
続きを読む
2期のメインイベントになる予定の「ななつぼし商店街演劇」のミーティングが、Skype経由で繰り広げられました。
続きを読む
本日は銀行の目の前で商店街のダンス大会が行われていたり、アートフル山口が行われていました。
続きを読む
現時点での、ななつぼし商店街加盟店すべてをマップ上に書きました!
続きを読む
あめの一日でした。
続きを読む
第1期終了後、ずっと手つかずだったななつぼし商店街観光マップを描きました。
続きを読む
暑さもだんだんとひいて、とくいの銀行にも秋の気配が漂いはじめています。
続きを読む
銀行員から日誌を任されたので必死に書きます。手伝いのカミムラです。
続きを読む
静かに引き出しが行われていました
続きを読む
東京オリンピック招致が決まりいろいろ話題になっていますが、それとはまったく関係なくななつぼし商店街ではレゴリンピックが開催されました。
続きを読む
敬老の日の今日は、西門前に営業に行きました。
続きを読む
ご来行いただくみなさま、とくにお子様と一緒にいらっしゃる方にお願いがあります。
続きを読む
遅くなりましたが、9月の営業カレンダーです!
続きを読む
こんなに銀行が散らかったのは初めてかもしれません。
続きを読む
よく考えると、レゴリンピッック開催まで、営業日は今日とあさっての2日間を残すのみとなりました!
それまでに、やらなければならないことはたくさんあります。
たいへん! みんなで一致団結してがんばらなければ!!
世間は、2020東京オリンピック招致でいろいろな意味でにぎわっていますが、
2013年9月15日、山口にてレゴリンピックの開催が決定しました!
レゴリンピックの詳細が決まりつつあります。
続きを読む