おしらせ

10/7 演劇ミーティングday

2期のメインイベントになる予定の「ななつぼし商店街演劇」のミーティングが、Skype経由で繰り広げられました。

引き出された谷さん、引き出した三坂さん、頭取とで、熱い話し合いが行われていました。
途中こども銀行員も参戦し、いろんな角度からの意見が出ました。
なにやらすごいことになりそうな予感?!乞うご期待です。

写真は、ミーティングが始まるのを待っている谷さんです。
犬のぬいぐるみを作らないといけないそうで、そういうとくいの人を探していましたが、けっきょく見つからず、自分で作っていました。
意外に手芸系のとくいって少ないですね。

(大谷ゆ)