おしらせ

9/9 臨時営業2日目です

レゴリンピックの詳細が決まりつつあります。

でも、ここで今日決まったことを発表してもいいかどうか謎なので、当日のお楽しみということで・・・
とらちゃんがポスターを作ってくれて、まりかちゃんがチラシを作ってくれて、
きごしくんやゆうだいくんがレゴリンピックで使う「とくいの銀行JAPAN」のチームバッヂのデザイン案を考えてくれました。
大人たちはルールの詳細や競技プログラムを考えました。
みんなが9月15日開催のレゴリンピックに向けてかなり真面目に作業を進めているので、
やることがなくなりつつあるのが今の贅沢な悩みです(笑)

それから、ご来行いただくみなさま、とくにお子様と一緒にいらっしゃる方にお願いがあります。
以前、同じ商店街内で、お子様がドアの蝶番に手をはさんで、救急車やレスキュー隊が出動した事故があったそうです。
とくいの銀行のドアも、その事故があったものと形状が似ています。
とくいの銀行のドアは普段開けているので、開いたり閉じたりすることはあまりありませんが、
念のため手を挟まれないようにご注意いただくようお願いいたします。

次の開業日は9月11日水曜日です。
みなさまのご来行やちょとくをお待ちしております!

(大谷悠華)