おしらせ

9/7 営業再開!

9/1に終了したLIFE by MEDIA第一期ですが、、 なんととくいの銀行は9月10月も限定的にOpenできることが決定しました!わーい!

ということで、今日は再Open初日です。頭取不在のなか、一体どうなるのかとわくわく(?)どきどきでしたが、さすがとくいの銀行。あたりまえの様に、いつも通りの賑やかで穏やかな空気が流れていました。
1017002_359382580860392_1591078222_n
いつもと違うのは頭取の深澤さんがいないことだけ。こども銀行員たちが「銀行を守る!」という責任感と使命感のもと、今までよりちょびっと大人になって大活躍です。そして大人たちも相変わらず元気!だけど大人も子供も、みんなが少しずつどこか背伸びして見えたのは、さみしさの裏返しかも(^^)?
1175450_359682107497106_1498925145_n
今日は9/15に開催予定のレゴ大会(イベント名はLEGOリンピックに決定!)の準備をしたり、9月の営業カレンダーを作ったりしました。イベント詳細は決定次第またupします。乞うご期待! 9月は毎日の開業ではないので、営業カレンダーを見て銀行に遊びにいらしてくださいね。
開業日は限られていますが、どうやら相変わらずな濃密な日々が続きそうな予感?次の開業日は9日月曜日です。平日だけど、たくさんのご来行をお待ちしております♡
(植田)