おしらせ

9/27 ななつぼし商店街観光マップ作成中・・・

第1期終了後、ずっと手つかずだったななつぼし商店街観光マップを描きました。

頭取から、「描けたらでいいよ、これけっこう大変だからね、無理しないでね」などと言われていたので、覚悟してかかりました。
でもやり始めると、常連さんや通りすがりの方などたくさんの方が手伝ってくださり、びっくりするくらいさくさく進みました。
普段は、とくいの銀行にいらっしゃることのない商店街の方々も、「これは何ですか?」と話しかけてくださったりして、思わず銀行の宣伝にもなったかも!

IMG_0152

絵心がないと言いながらクオリティの高い絵をがんがん描いてくれたしーちゃん。

 

IMG_0147

店のマークのデザインをいっぱい考えてくれたとらちゃん。

 

IMG_0158

ほぼずっとかかりきりで頑張って(楽しんで?)いた大人たち。

 

残すところあと数店舗となりました。

大幅に更新されていますので、みなさまぜひ見にいらしてください!

(大谷ゆ)