おしらせ

9/11 レゴリンピックまで、あと2営業日!

よく考えると、レゴリンピッック開催まで、営業日は今日とあさっての2日間を残すのみとなりました!
それまでに、やらなければならないことはたくさんあります。
たいへん! みんなで一致団結してがんばらなければ!!

…ということで、今日は上村さんがフルで手伝ってくれました。
競技ごとのタイトル看板、ルールを明記した紙、注意書き(マナー)、子どもたちの相手… 大活躍でした。
子ども行員たちは、水曜日なので学校も早めに終わり出勤してきました。
まりかちゃん作の金メダル、とらちゃん作のちょとく通帳専用がちゃがちゃが完成しました。
まりかちゃんが完成させていたチラシも、コピーしました。まりかちゃんが早速クラスの友達に配ると言って、数枚もって帰りました。
おとといの作業の続きの景品作りや、会場設営案、会場飾り付けは、次回の仕事かな。
はじめとおわりに、おとな行員が2人手伝ってくれました。

(大谷み)